晴れのち曇りのち晴れ!

 どうも。 月曜日担当です。

とうとう自由人さんがいなくなってしまいました。(´・_・`)
ふじみ野で一番輝いていた、でっかい熱い太陽がどこかにいってしまって
私達スタッフもとてもさみしいです。

でもプレオンに色々なものをおいていってくれたと思います。
仕事に対する姿勢であったり、夏の思い出だったり
笑いだったり、もっとたくさん。

私も色々教えてもらいました。すぐに全て実行できなかった事もあり
後悔していますが、またよく思い出して頑張っていきたいと思っております。
たくさんのお客様から惜しまれ、それだけ頑張ってきたんだと尊敬します。

長い間、お疲れ様でした。 本当にありがとうございました。
お体に気をつけて自由人でいてください。m(_ _)m 

って見てくれるかな(^◇^;)



このブログも今は私一人になってしまうのですが
自由人さんほどスゴイ事は書けませんが、もしよかったら引き続き
見ていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。





コメント
自由人さんがいなくなり、月曜しかブログが更新されなくなるのは、なんだかもったいないです。

せっかくサイトがリニューアルされたのに、ふじみ野のブログは寂しいですよね。

まずは支配人を始め、フロント、ジム、プールの各チーフ、そして来年卒業予定の学生スタッフさん達にぜひ書いてほしいです。

もちろん、月曜担当さんも引き続き頑張ってください。楽しみにしてます♪
  • Marr
  • 2013/05/30 12:32 AM
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

最新のコメント

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode