歳か??

 どうも、自由人こと竹部です。
もう、ばれているので名前だします(笑)

先日、新潟までスキーにいってきました。滑り納めですね!
ちなみに先週は茨城せサーフィンしてました(笑)
まだまだ雪はあり、26日までやるそです。あ、かぐらスキー場です!

北海道の後輩といって来たんですが、久しぶりに会ってずいぶん落ち着いた人になった!
と言われました(笑)
北海道で一緒にライフガードをしていた後輩で、かれこれ6年?くらいの付き合い。

昔の勢いはどこに行った!? 就職?なに言ってんの!? 誰よりも自由な生活してた人間が落ち着いてるなんて信じられない!

と、ボロクソ言われましたよ(笑)
まぁ、この歳になれば自然と落ち着く人間になるのでしょう。

しかし、このまま落ち着いた人間になれば魅力のない男になってしまう!!(笑)

ノリと勢い! が私のモットー。

いつまでこれをキープできるか(笑)



では

コメント
落ち着いた人間は魅力がないって?!じゃあ、なぜ多くの人が定職についたり、結婚したりするんでしょう…。別に義務じゃないし。

年齢を重ねていくと、物理的な拘束や束縛は避けてばかりもいられない。それをやっちゃうと、単なる無責任になってしまう。

でも、今までとは違った形で自由さを失わずに生きて行くことだって可能なんじゃないかな。竹部さんならできると思いますよ。

ノリと勢いで、新たなステージに踏み出してみるっていうのはアリだと思います。
  • Marr
  • 2013/05/04 10:29 AM
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

最新のコメント

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode