パート鵺

 どうも、自由人です。
一歩一歩春の訪れを感じますね〜
春は出会いと別れの時期。 「出会いと別れは人生を変える」

北海道から沖縄までの沢山の友人たちと出会って思ったことです。
沢山の人と出会えば出会うほど世界は広がると実感しました。

さて、前回のお話の続きをしましょう!恐い話?がだめな方は読まないように(笑)

え〜、そうそう誰かが私の寝ている所まできたんですよ。私はてっきり後輩だと思って
布団から起きて話しかけようとしたんです。その時、気づいたんです。

その人物はドアを開けて入ってきたんじゃなく、窓から入ってきたことを…
ドアから入ればガチャリと開く音がするんですが、窓をガラガラと開ける音がしたんです。
窓からは絶対に入れません。なぜなら窓開けたら下は地面なので。窓はその一カ所のみ。

二階にくるには階段しかないんです!

え!?なんで!!?と思い、ガバっと布団をはけのけて起きるとそこには誰もいないんです。
なぜ?と思い一瞬考えますが誰もいません…  たしかに誰かが入ってきてサンダルをすりながら私のそばまできたんです!まだ寝てもないので夢でもありません!
今、思い出しても不思議なんですよね〜 誰なんですかね〜

窓もしまっているし誰もいないんで、その後また布団に入り後輩来るまで寝てました。

私だけでなく何人も不思議な経験をそこでしてます(笑)

はい、お話し終わりです。そんな怖くないですね(笑)

では。

コメント
その時の出会いが人をかえる、人を動かすのは理屈ではなく感動だと誰か言ってました…

ハリウス、シュクズ、字を忘れてしまったけど子供の頃、よく連れて行ってもらった海岸です。積丹で浮き輪で浮かんでる私に叔母が潜ってはウニをとってきて口に放り込んでくれた思い出があります。今では考えられない素朴で贅沢な体験です。足の下に絡みそうなくらいの沢山の昆布が見えてちょっと怖かった

とおぉぉぉい昔の一頁

おしまい
  • 478
  • 2013/03/03 12:21 PM
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

最新の記事

アーカイブ

最新のコメント

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode