秋分の日♪

 

 

こんばんは~にたにた

 

こんなにデコデコするブログは…

 

そうです!!!!

 

村山でーーすわらう手

 

今日は『秋分の日』♪♪

 

お忙しい中、ご来館のみなさまハート

 

ありがとうございます矢印上矢印上

 

本日はイベントが目白押しきき

 

ダイエットセミナーに、

 

ボディアタック75エクステンションエクステンション

 

満員御礼

 

ありがとうございます筋肉筋肉

 

どーーーーーん!

 

 

バナ男くんバナナ

 

バナ子にバナナ

 

スイカ太郎くんスイカ

 

ウエアは山田くんのタイのお土産です手

 

次は新曲発表会かな…

 

バナナとスイカが恋しくなったら、

 

ぜひブログにおじゃましてみてください!!

 

今日はこのへんで…

 

おやすみなさーーいstarstar

 

 


6つに割りたい方必見!!!

 

 

こんにちは〜

 

大垣です。

 

今の季節、スポーツの秋真っ只中ですね!

 

だけど色々なことで忙しい方たくさんいらっしゃると思います。

 

鍛えたい、身体を動かしたい、でも時間がない。

 

せっかくやっても継続できない。

 

 

そんな方に、、

 

 

 

明日の9月23日〜30日の限定でSIXPADの販売をします!

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウドイメージがありますね!

 

他にも日本人では同じくサッカー選手の長友選手やバレーボールの石川選手が使っています!

 

もちろん普段筋トレ、運動している方にもオススメですき

 

でも、ちゃんと効果でるのか?

 

心配ですよね。

 

大丈夫です。実際に付けて試すことができます!!

 

普段の運動で刺激を起こしにくい箇所にも運動効果をあたえることができるのも魅力ですき

 

まずは気軽に付けて体験してみてください!

 

 

以上、大垣がお送りしました〜〜!

 

 

 

 

 

 


お久しぶりです…

こんばんは。

西山です。

ご無沙汰しています!!



うちのスタッフはみんな面白いブログをかいていて、

私も毎日チェック👀してしまいます!



最近は昼間と夜中の温度差が激しくて…

みなさん体調崩されてませんか??



季節の変わり目は特に風邪を引きやすいですよね。


運動をして、手洗いうがいをして、たくさん寝ましょう!!




私、先日誕生日を迎えました👏🏻👏🏻

この1年は、みなさんと身体を動かして、

より一層健康な身体づくりに励みたいと思います!


誕生日にスタッフからコーラ8本くらい

いただいたのですが…笑



砂糖の取りすぎはとても危険です!

みなさんは真似しないようにしてください!


私もコーラは何日かに1回のペースで

飲みたいと思います…😅😅😅





それでは!

みなさんおやすみなさい😘


祝日でした!

本日は、

 

[敬老の日]でしたね。

 

あ、松本です、こんばんわ!

 

 

 

 

いやー、今日は、なんといっても、やはり!

 

『ボディパンプ75』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上の厳しさでした・・・。

 

 

 

 

 

実を言うと、いまパソコンでブログを打っていますが、

 

手がプルプルプルプル〜

 

 

参加していただいたみなさん、楽しんでいただけましたかー?

 

 

厳しさあり!

 

歌あり!

 

笑いあり!

 

Mオプションあり!

 

 

 

非常に楽しい75分間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことはたくさんありますが、

 

もう、プルプルしすぎてキーボードを打つのがしんどいので、

 

終わりにします!

 

すいません!!!

 

 

 

 

 

 

次回祝日は、9/23(土)秋分の日!

 

 

スタジオの目玉は、ボディアタック75!

 

 

プールの目玉は、スイムトレーニング45!

僕が担当です!

 

 

是非、お越しください!

 

 

 

今日は確実に爆睡です!

 

お疲れ様でした!!!


お知らせです♪

 

 

こんばんは〜starstar

 

三連休〜エクステンションエクステンション

 

なのに雨…

 

あいにくの雨雨雨

 

台風の具合は大丈夫なのでしょうか??

 

心配です…ぐすんぐすん

 

お出かけされる方はお気をつけてonpu03

 

 

 

そういえば本日!

 

金曜日のブログ担当 ヨウヘイオオガキに

 

祝日の宣伝してください〜〜

 

って言われたので…

 

かしこまりましたぜピースピース

 

大いに宣伝しましょうにたにた

 

やっぱり!!!

 

『ボディアタック75』

 

23日土曜日 17:45〜

 

Aスタにてにじにじ

 

担当は…

 

只今絶賛タイ満喫中 山田樹耶

 

ランチはマックポテトLサイズ 川村誠

 

と私

 

で行いますマクドナルド

 

もちろんオプションが選べて強度が選べますonpu03onpu03

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますよんっ!!

 

 

 

と個人的な宣伝になってしまうので…

 

もうひとつご案内をニコッ

 

18日月曜日=3=3

 

はじめてクロール30

 

担当は、新入社員ガッキーこと大垣陽平ちゃんきき

 

初めてクロールに挑戦する方も、

 

クロールは泳げるけど初心に戻りたい方も、

 

14:45はプールに大集合〜〜わらうわらうわらう

 

こちらもご参加お待ちしておりますonpu03

 

 

 

ではでは、明日もステキな一日をお過ごしくださいませheart

 

そして…、今日はグミ大好き西山奏子の誕生日きき

 

かなやんへの溢れる思いはブログでも!!

 

世界中の9月16日生まれの皆さん!!

 

おめでとうございますっ!ニコッニコッ

 

ではまた!

 

 

 


船橋へ行きましょう!

 

こんにちは。

 

HARATAです。

 

皆さん、10月9日(月・祝)はなんの日でしょうか?

 

(せーの)

 

 

 

 

 

 

 

「東武レスミルズイベントの日!!」

 

 

 

正解です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

申込みが始まって半月経ちまして、そろそろボディコンバットが定員になりそうですよ。

 

私が出演するボディコンバット

田辺が出演するボディパンプ

山田が出演するボディアタックはまだまだ大募集中です。

 

プレオン船橋店へは、約1時間半で行けます。

(東武東上線ふじみ野駅から朝霞台→JR武蔵野線西船橋駅→JR総武線船橋駅→東武野田線アーバンパークライン新船橋駅)

 

船橋法典駅からタクシー使えば約1時間で行けます。

 

近隣にはイオンもありますしお風呂屋さんもありますよ。

 

また、田辺山田HARATAが一日中館内におりますので、たくさんお話ししましょう。

 

 

 

ここで、東武レスミルズイベント初出演の田辺君、山田君にインタビューします。

 

Q.イベント参加が決まった時はどういう心境でしたか?

 

田辺:ココロ踊りました♪

 

山田:来たぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

 

 

 

Q.各チーム仕上がりはどうですか?

 

田辺:ボジョレーヌーボーのような仕上がりです!!(意味不明)

 

山田:僕のカラダ並みに仕上がっています!!(仕上がってないじゃん)

 

 

 

Q.最後に皆様へひとことお願いします。

 

田辺:今悩んでいる方、今回パンプにはなんと!レスミルズトレーナーの安田雄二さんが参加します。

こんな機会滅多にないですよ。立ち止まったままでいいんですか!?ぜひお越しいただきたいです!!

申し込んでいただいた方、田辺は何曲目に登場するのか乞うご期待!!

 

山田:その場でしか味わえない空気、その時にしかかけない汗。その全てを一緒に共有しませんか?

僕はいつもの7倍かっこつけます。お待ちしてます。

 

 

 

ありがとうございます。二人とも相当気合いが入っていますね。

 

もちろん、私も二人に負けないくらい気合い入っていますよ。

 

現在は各チーム、いいイベントレッスンになるよう、練習を重ねているところです。

 

大舞台で、大勢で迫力満点のレスミルズイベント、最高の時間をお届けします!!

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

よろしくお願いします!!

 

 


祝日は75

こんばんは!




この頃スイミング指導の休み時間子供投げて遊び過ぎて腰が痛くなってる川村です笑



今日は暑かったですね!

秋になったと思ったら天気がよくて次は台風ですね…



せっかくの3連休皆さんどうお過ごしになられますかね?



3連休があるってことは祝日がありますね!


もう祝日のレッスンスケジュールは確認して頂けましたか?






タイトルに75ってありましたよね?



18日はボディパンプ75





23日はボディアタック75



やります!


パンプは原田さん、松本さんと3人!

アタックは村山さん山田さんと3人!

両方とも3人でやっていきます!


いつも60分で大変だと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが祝日だけの特別な75分です!

僕もどうなっていくのかがとても楽しみです!

インストラクター3人でも力を合わせて皆さんと楽しくレッスンができたら嬉しいです!


パンプで体を鍛えて、アタックでたくさん汗をかいていきましょう!


3人なので楽しいこと間違いなしですね!



それでは皆さんのご参加お待ちしております!

おでん。

こんばんわ!!!

 

 

 

 

おでん。

 

おいしいですよね!

 

ってだけで、タイトルに特に意味はありません。。。

 

 

 

 

 

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたが、

 

 

 

この時期に蚊が・・・。

 

 

 

 

今日も3箇所、刺されてしまいました。

 

 

皆さん、ご存知ですか?

 

蚊は、オスは人間の血を吸わないらしいですよ!!

 

なので、皆さんが刺されるのは、メス。

 

 

僕は今日3匹のメスの蚊に刺されてしまいました。

 

痒いけど、メスに刺されたのなら・・・

 

プラスに捉えていきます!

 

 

けど、痒くて痒くて仕方ない。。。

 

 

 

 

夏が通り過ぎても、"ムヒ"は手放せないですね。。。

 

 

 

ムヒを塗ってからの運動は、燃えるように熱くなるのでやめた方が良さそうです。

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

刺されたところを掻きながら、

 

本日も松本でした〜〜〜

 

お疲れ様でした!


9秒!!!

 

こんばんは〜starstar

 

今週の土曜日も村山です手

 

9秒!!

 

これは本日のBIG NEWSですね矢印上矢印上

 

只今お隣で、山田氏と田辺氏とイケメン粕谷氏が

 

その瞬間を鑑賞中わらうわらう

 

私もお家に帰ったらゆっくり見ようっとヤッタv

 

あ〜あ

 

足が速いってうらやましいkyukyu

 

村山はどちらかとういと長距離派なので…

 

短距離が速く走れるのが憧れですきき

 

どなたか走り方伝授してください〜〜!!!

 

今からでも東京五輪間に合うかしら顔ハート

 

 

 

さてさて、

 

今日のお知らせは紹介キャンペーンELMOクッキーモンスター

 

かんたんにご説明しますと、

 

ELMOクッキーモンスターを紹介すると…

 

クッキーモンスターは2ヵ月間0円でご利用いただけます!!​

 

クッキーモンスターはもちろん初期費用も0円きき

 

ちなみに…

 

ELMOは月会費が3,900円の割引になりますピース

 

一年で一番お得なキャンペーンですよんonpu03

 

明日10日(日)まででーす!

 

お待ちしておりますheart

 

 

 

明日も晴れますように…

 

明日もステキな一日になりますように…

 

以上、今日もノースリー部 村山でした手手

 

 

 


BIGゲストがふじみ野に来る〜〜〜〜!

 

こんにちわわ。

 

やや腰が痛いHARATAです。

 

起き上がる時は思わず「よっこいしょういち!!」と言ってしまいますが、(←古い)

 

東武レスミルズイベントin船橋まで、あと1ヶ月。

 

その日思いっきりハッスルするために、カラダを絞っています。そして焼いています!!

 

イベント出演に向けて、いろいろ努力するのは、あたり前田のクラッカーです!!(←言いたかっただけ)

 

 

 

さて、プレオンふじみ野内でも、9月18日(月・祝)と9月23日(土・祝)にイベントを用意しております。

 

 

 

9月18日(月・祝)

ホットヨガ三和先生のパフォーマンス&レッスン

※女性限定です

 

ヨガ世界チャンピオンの三和由香利インストラクターが、プレオンふじみ野のホットヨガスタジオにやってきます!!

 

初心者向けクラスと中級者向けクラスを実施しますので、ホットヨガ会員ではない方も、ぜひこの機会にご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

9月23日(土・祝)

園原先生の徹底ダイエットクリニック

 

1992年バルセロナ五輪50km競歩日本代表の園原健弘氏がプレオンふじみ野にやってきます!!

 

健康のプロ、園原先生がBスタジオにて座学セミナー形式で「ダイエットのコツ」などを皆様にレクチャーいたします。

 

 

 

文字が小さくてすみません(T_T)

詳しくは館内ポスターをご覧ください。

 

 

 

どちらもビッグゲストをお招きしております。

 

今からワクワクします。

 

どちらも事前にお申込みが必要です。

 

定員もありますのでお早めに!!

 

あと、ボディパンプ75ボディアタック75開催のお話しもしようとしたんですが、

 

それはまた今度、川村が語ってくれると思いますので〜!!

 

 

 

プレオンふじみ野の9月の熱い祝日ぜひご堪能ください!!

 

 

 


| 1/34PAGES | >>

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

最新のコメント

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode